ペット車掌「マイ津鉄」募集!!

2015年10月20日 / お知らせ

mytsutetsu1
この度弊社では、五所川原市の補助事業を活用し、ペット車掌を募集することといたしました。

ペット車掌とは?

あなたの大切なペットが「津軽鉄道の車掌」になります。専用の帽子をつけて、一緒に津鉄に乗ったり、駅で降りて記念撮影ができます。
大切なペットの凛々しく可愛らしい、車掌姿を津鉄で体験してください。

募集条件、注意事項をご同意いただいた方には、津軽鉄道を乗り降り自由のフリー乗車券を進呈いたします。
フリー乗車券はご同行されるご家族など全員が対象です。先着順の受付となります。

■実施期間

平成27年10月24日~11月30日

■募集条件

・撮影したペットの写真や動画を津軽鉄道の広告
 利用に同意していただける方。
・車掌になれるペットは、1日1匹(羽)
・先着50名様限定

■対象ペット

ゲージキャリーケース等で持ち運べる大きさの「犬」「猫」「うさぎ」等が条件となります。

■注意事項

・車内では他のお客様の迷惑になるような行為防止のため、当社で用意した専用のキャリーケース、または、お客様がご持参されるケージ・キャリーケースに入っていただきます。また、当社では運行に際し、細心の注意を払っておりますが、万が一ペットの逃亡やケガ等不慮の事故が発生した場合、責任は負いかねますので、ご了承ください。
・貸出する帽子等の装着や、デジタルカメラの撮影については、飼い主様の責任でおこなってくださいますようお願い致します。

■申込方法

乗車希望日の7日前までにハガキまたは、専用メールアドレスへメールにてお申込み下さい。
ご当選された飼い主様には当社からハガキまたはメールでご連絡いたします。
内容は次の通りです。

①お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、性別、年代
②ペットの種類(犬、猫、うさぎ)、ペットのお名前、ペットの体長、体重
③飼い主様と一緒にご同行される方のお名前、ご住所、年代
④乗車希望日(第1と第2希望)及び乗車希望時間を記入

ポスター・チラシはこちらから(PDF)

ハガキは下記住所まで。メールは下記アドレスまでお申込み下さい。

ハガキ送付先

〒037‐0063 青森県五所川原市字大町39番地

メール送付先アドレス

mytsutetsu@gmail.com