「駅スタンプトートバック」の発売開始について

2023年9月28日 / お知らせ

平素は弊社に対し、格別のご協力・ご支援をいただき厚く御礼申し上げます。

さて、津軽鉄道では9月30日よりジェイアール東日本企画が運営する駅スタンプアプリ「エキタグ」によるデジタル駅スタンプの提供を開始、更にゴム印駅スタンプの絵柄はそのままにスタンプを更新することといたしました。(第一弾としてどちらも5駅)

長年皆様にご愛顧いただきました「ゴム印の駅スタンプ」は、古ぼけてきているものの、味のある雰囲気を醸し出しており、このまま無くしてしまうには、もったいないと考えていたところ、駅スタンプを活用したトートバック製作のご提案をいただきました。

このトートバックに使用されているゴム印は、北海道在住、株式会社シュールマルシェ 上田進氏、自ら津軽鉄道に通い集めた思いのこもったスタンプを使用して、商品化していただきました。

使い古されたゴム印ならではの雰囲気のあるスタンプをお楽しみいただける事と思います。

 

商 品 名 「駅スタンプトートバック」

発 売 日 令和 5年 9月30日 土曜日

発売箇所 津軽五所川原駅売店 金木駅 津軽中里駅 津軽鉄道公式オンラインショップ

発売価格 1,800円(消費税込み)

そ の 他 〇サイズ 横480 × 縦 400

〇トートバックの色 白

〇スタンプの色 「黒」「赤」の2種類

見本 「スタンプ色 黒」

見本 スタンプ色「赤」※生地の色合いは「黒」の色合いが実物に近い色です。