芦野公園駅構内「桜のトンネル」ライトアップの終了のお知らせ

2023年4月25日 / お知らせ

平素は弊社に対し、格別のご協力・ご支援をいただき厚く御礼申し上げます。

~「雪さくらのレールトンネルin芦野公園駅」及び「桜のトンネル」ライトアップ~ご協賛をいただきました団体・個人の皆様及び、津軽鉄道サポーターズクラブのご協力により、令和5年4月13日(木曜日)から実施しておりました、芦野公園駅構内のライトアップですが、本日4月25日(火曜日)の点灯をもって終了とさせていただくことといたしました。

実施場所 津軽鉄道 芦野公園駅構内「桜のトンネル」付近

実施期間 開始 令和5年4月13日(木曜日)

     終了 令和5年4月25日(火曜日)

実施時間 午後6時から午後9時まで

津軽鉄道サポーターズクラブ並びにご協賛をいただきました団体・個人の皆様に感謝申し上げます。
また、安全運行にご協力をいただきましたご来場者の皆様ありがとうございました。
下記に本日4月25日(火曜日)の芦野公園駅構内(津軽鉄道線路脇)の桜の状況と、ライトアップ実施時の写真をアップいたします。ご覧ください。

令和5年4月25日

ライトアップ実施中の写真です。撮影日令和5年4月13日(木曜日)

ライトアップにご支援をいただきました、津軽鉄道サポーターズクラブ及び団体・個人の皆様です