「絆の階段!・未来への階段!の完成を目指して」工事完了のご報告

2022年9月13日 / お知らせ

さて、READYFORにて実施をさせていただきましたクラウドファンディングのプロジェクト(跨線橋階段改修工事他)が無事に終了し、9月12日月曜日に、報道関係者にもお越しいただき、完成お披露目を実施させていただきました。
直接的なご支援をいただきました皆様、広く周知の為情報の拡散にご協力をいただきました皆様、応援のメッセージをいただきました皆様、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
12日当日は、階段改修他の無事な終了を広くお伝えいただくために、報道関係者の方をお呼びしお披露目を実施させていただきました。
今回のプロジェクトは、津軽鉄道の旅「始まりと終わりを演出する重要な階段」を皆さまと共に守っていきたい。この階段の存在は津軽鉄道の存続と共にあります。という思いで、皆様へご支援をお願いさせていただきました。
始まりと終わりを演出する重要な階段は無事に改修を終え、これからも皆様の、日々の生活や、旅の思い出と共にあり、そして津軽鉄道は走り続けます。皆様、本当にありがとうございました。
9月12日月曜日に、報道関係者にもお越しいただき、完成お披露目を実施させていただきました。
詳しくは READYFOR 津軽鉄道プロジェクトページでご報告をさせていただいております。

そちらもご覧いただければ幸いです。
https://readyfor.jp/projects/tutetsu/accomplish_report

 

報道をご覧になった皆様よりお問い合わせをいただいております。
弊社で導入させていただいた電動式昇降機につきましては、下記へお問い合わせください。

トライリンクス株式会社 電動式階段昇降機 UD-CHAIR
https://www.tri-links.com/