五所川原立佞武多 秋の陣 乗っかり企画 「津鉄に立佞武多「纏」がやってきた!? パーツに触れて見て撮影」につきまして

2021年10月6日 / お知らせ

五所川原立佞武多 秋の陣 乗っかり企画
「津鉄に立佞武多「纏」がやってきた!? パーツに触れて見て撮影」につきまして

平素は弊社に対し、格別のご協力・ご支援をいただき厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、五所川原市様及び立佞武多の館様のご協力をいただき、10月9日開催の五所川原立佞武多 秋の陣に合わせて、津軽鉄道下記箇所に、立佞武多「纏」のパーツを展示させていただきました。

普段なかなか触る事の出来ない、立佞武多のパーツに触れ、立佞武多の大きさを身近で体感でき、「纏」の顔や、手、足のパーツと一緒に写真撮影を楽しむことができます。
※立佞武多には優しく触れて下さい。危険の伴う撮影はご遠慮ください。

現在、津軽鉄道沿線では「弘南鉄道・津軽鉄道 コラボ硬券セットとプレゼント企画」や、「弘南鉄道・津軽鉄道 乗って応援キャンペーン」、「津軽鉄道カード配布(10月9日より)」等、色々と楽しむことができます。秋のお出かけには津軽鉄道沿線に遊びに来てください。

□設置駅

津軽五所川原駅ホーム「顔」、「手」 (接触、並んでの写真撮影可)

金木駅 駅舎正面 「足」 (接触、並んでの写真撮影可)

津軽中里駅ホーム 「炎」 (見学のみ)

□期 間 開始 既に設置済み  終了 11月初旬

(但し、パーツの破損が激しい場合は安全性を考慮し期間前でも撤去いたします。)

津軽五所川原駅ホーム

金木駅前

津軽中里駅ホーム反対側