「90+1」周年記念イベント及び式典中止のお知らせ

2021年8月1日 / お知らせ

皆さま いかがお過ごしでしょうか。社長の澤田でございます。

日頃から津軽鉄道をご支援また応援いただき心から感謝申し上げます。

さて、昨年、開業から90年を迎え記念事業の開催を計画いたしましたが、

新型コロナウイルス感染症拡大により延期させていただき、今年度改めて「90+1」周年として記念事業を行う予定でした。

しかし、残念なことに感染症の拡大は収まることなく、ワクチン接種による収束に期待していたものの現時点では先の見えない状況です。

イベントを通して皆さまに感謝を伝えたい、お目にかかることを楽しみにしていたのですが、誠に残念ではありますが、記念イベントおよび式典を中止させていただくことになりました。

それに代わることとして、インターネットまたSNSを活用し、過去の記念イベントを含め動画等を配信する準備を進めておりますので、しばらくお待ちください。

コロナ収束後は、是非津軽鉄道へのご乗車をお願い申し上げます。津軽鉄道の存続は、皆さまのご支援が支えとなっていることは、今後も変わりません。

「あなたと共に 津軽鉄道100年へ」津鉄は毎日走り続けます!

厳しい暑さが続いております。どうぞ皆さまご自愛ください。

令和3年8月1日           代表取締役社長 澤田 長二郎