青森りんこと一緒に津鉄の鉄道旅をしよう!【バーチャル津鉄旅】

2020年8月20日 / お知らせ

弊社で実施をさせていただいております「仮想乗車」を、今回缶バッチでもコラボをさせていただいております、青森りんこさんと一緒に鉄道旅を体験することが出来る【バーチャル津鉄旅】として、元々の動画を少し編集の上公開をしていただきました。

~仮想乗車との違い、動画に対して修正した点について~

手ブレなどが大きかったので、ブレは大幅に修正しています。そのためかなり画像があらくなってしまった部分もあります。
青森りんこさんが乗車しながら感想コメントを話したり、みなさんに「どんな鉄道旅が好きですか?」「これ、見たことありますか?」などとお聞きしたりしています。
仮想乗車ではまったり一人で、【バーチャル津鉄旅】は青森りんこさんと一緒に旅をしてる気分をお楽しみいただけると思います。

~青森りんこさんから、動画作成への思いをお聞きいたしました。~

缶バッチご購入のご支援をしてくださった方の中には、津軽鉄道さんに乗車したことがない方もいらっしゃると思います。
「ぜひ実際に乗ってみてください!」・・と言いたいところですが、今はそれも難しいと思いますので、せめてバーチャルの世界で一緒に津鉄旅を楽しみましょう!
落ち着いたら、ぜひ実際に現地に行って、バーチャル乗車と比べてもらえると嬉しいです!

それではバーチャル津鉄旅はコチラからスタートです。


①津軽五所川原駅~十川駅【りんこと一緒に青森の津軽鉄道で旅をしよう!】

 

【津軽鉄道からのお願い】

津軽鉄道で実施した【仮想乗車】に引き続き・・・
バーチャル津鉄旅でも厚かましいお願いを・・・

実際乗車されていないのに誠に厚かましいのですが、
この仮想乗車に満足いただけた方、
「これだったら乗車したも同じ」と思っていただけた方は
下記口座に運賃をお願いしたいのです。

振込先
①株式会社ゆうちょ銀行
【記  号】 18400
【番  号】 17913071
【振込名義】 津軽鉄道株式会社
【フリガナ】 ツガルテツドウ(カ

※他金融機関から振込の場合
【店  名】 八四八 (読み ハチヨンハチ)
【店  番】 848
【預金種目】 普通預金
【口座番号】 1791307

■振込の際のお願い
お振込み名義人の前に 02 を入力下さい。
「02お名前」により、お振込み金額がどのような入金か、確認させていただくためでございます。
ご協力お願い申し上げます。

 

青森りんこさんの プロフィール

青森県PRご当地Vtuberの青森りんこです!

ふるさと青森県を盛り上げたいっ🍎🍏その一心で、個人で青森のグルメや観光情報、伝統工芸や方言などの情報を発信しています💻青森の魅力を少しでも知ってもらえるようにけっぱります✊
※けっぱる(津軽弁)=がんばる

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCGGtI2NX9ltnMdNUxyB93rQ?sub_confirmation=1

Twitter https://twitter.com/aomori_rinko

HP https://aomorinko.com/