津鉄に乗ってタウンロゲイニングの開催について(再案内)

2019年10月24日 / お知らせ

当初10月12日開催予定だった「津鉄に乗ってタウンロゲイニング」については台風19号の影響で延期とさせていただきました。そのため11月2日に開催する旨再案内させていただきます。詳しくは以下の概要をご覧ください。すでに申し込みされた方も、再度申し込みいただきますようお願いいたします。

津軽鉄道活性化協議会にて「津鉄に乗ってタウンロゲイニング」が開催されることとなりました。

このロゲイニングとは、制限時間内に設置されたスポットを出来るだけ多く周り、得点を集めるスポーツです。
今回は津軽鉄道に乗って移動し、五所川原市~中泊町の「まちなか」を周り、観光しながら得点を集めてもらいます。
より合計得点の高いチームが上位となり、上位入賞者には素敵なプレゼントがあります!
個人・グループどちらでも参加可能ですので、ご家族やご友人と誘い合わせの上、ご参加いかがでしょうか。

津鉄に乗ってタウンロゲイニング

開催日時・申し込みについて

※参加には事前の申し込みが必要ですので、ご注意ください。

日     時:令和元年11月2日(土)  10:00~16:30(集合9:30-10:00) ※雨天決行

集合場所:五所川原市役所(1階 市民の土間)

参加料金:1,500円(保険料・津軽鉄道運賃含む一日フリー切符)

※自転車利用者は自転車の持ち込みに手荷物料金として別途300円をいただきます。

津軽鉄道では、イベントの内容に合わせて手荷物も300円で一日フリーといたしますので、
自転車で参加される方もご安心ください。

主催:津軽鉄道活性化協議会

協力:津軽鉄道株式会社

申込期間 令和元年10月29日(火)まで

 お申し込みや詳しい情報や、お申し込み方法につきましては
「五所川原市役所ホームページ http://www.city.goshogawara.lg.jp/kyouiku/2019-1018-1111-622.html
にてご確認・お申し込み下さいますようお願いいたします。