弘前大学カンパニーTsutetsu-to「OYASUMI MELOS LIVE」の開催について

2018年11月20日 / お知らせ

さて、昨年度テーマ「思いを繋ぐ、津軽鉄道」としてSNSを活用した当社のPRを実施していただいた、弘前大学 学生カンパニーTsutetsu-toの皆さんですが、今年の学生さんは津軽鉄道のホーム施設、旧型客車(ストーブ列車)を活用したイベントを実施していただけることとなりました。

イベント実施日 平成30年11月24日(土曜日)
開場14時00分~
開始14時30分から18時30分終了予定
入場料 イベント会場客車内への立ち入りは無料でございますが、
津軽鉄道五所川原駅ホームへの入場は170円の入場券をお買い求め下さい。
※乗車券及び定期券をお持ちの方はご提示の上ホーム内へご入場ください。

詳しくはTsutetsu-toホームページをご覧ください。

ホームページ http://www.oyamelo-live.com/

 

学生さんたちの活動はこちらから

インスタグラム https://www.instagram.com/tsutetsu_to/

ツイッター https://twitter.com/tsutetsu_to

 

「学生さんたちの思い」

私たちTsutetsu-toは青森県にある弘前大学の学生カンパニーです!

昨年度からビジネス戦略実習という講義の一環として津軽鉄道株式会社様と企業組合でる・そーれ様と連携して活動を開始しました!

今年は「広がる交流の路線」をテーマに、ストーブ列車を活用した音楽イベントを企画いたしました。

また、企業組合でる・そーれ様、津軽鉄道株式会社様を始め、合同会社ミミック様ならびに五所川原高等学校商業クラブ様の私どもへのお力添えに改めて深く感謝申し上げます。

 

「イベントについて」

私たち学生カンパニーTsutetsu-toは津軽鉄道の冬の名物観光列車「ストーブ列車」で音楽イベントを開催します!その名も、OYASUMI MELOS LIVE ♪

使用するのは、走れメロス号ではなく、反対のホームに停車しているオフシーズンのストーブ列車です。このストーブ列車の内装はまるで映画に出てくるようなレトロでゆったりとした雰囲気です。そんな思わずうとうとしてしまうような空間で、リラックスできる生演奏を聴きながら癒やしの時間を過ごしましょう♪

電車の近くに同時開設するつてっちーカフェで軽食も販売しているのでぜひお買い求めください♥