津軽鉄道レンタサイクルSNS投稿キャンペーン開催

2018年5月10日 / お知らせ

津軽鉄道活性化協議会より当社が実施しております、スポーツ自転車レンタサイクル(以下「有料レンタサイクル」という)の利用促進のため、同レンタサイクルの利用者に対して、SNS等への投稿を条件に利用料金の一部を助成していただけることとなりました。

【1】助成を利用するためには。
レンタサイクルを利用する個人であること(補助金の交付は1人1回・1日分まで)
※1泊2日以上の連泊で利用する場合は1日目のみ補助対象で、2日目以降の料金は補助対象外となりご利用者の方にお支払いただきます。

【2】対象となる条件
(1)レンタサイクルを利用し、津軽鉄道沿線地域における津軽鉄道とサイクリングの楽しみ方について、写真等を用いてホームページやSNS等で情報発信すること。
※SNS等で情報発信ができない方は、当社に写真等のデータ・楽しみ方の内容をご提供ください。
(2)国、県、市町村その他団体が行う事業によりレンタサイクルを利用する方でないこと。

【3】助成額
1日分のレンタサイクルの料金 ロードバイク3,500円 クロスバイク3,000円

【4】津軽鉄道レンタサイクルのお申し込みは今までどおり
津軽鉄道レンタサイクルステーションにてご予約お承りいたします。
専用メールアドレスまたは、FAXにてお申し込みが可能です。
こちらから 津軽鉄道レンタサイクルステーション

【5】貸出時のお手続き レンタサイクルステーションにて
レンタサイクルステーション店舗は津軽鉄道本社1階(五所川原市字大町39番地)
津軽鉄道 津軽五所川原駅前の古い二階建ての建物の道路側にございます。
利用申込・補助の手続きを行った後、レンタサイクルの貸し出しとなります。

【6】返却のお手続き SNSでの情報発信を確認
レンタサイクルステーション店舗にて、レンタサイクルを楽しんだ様子を写真や映像を用いてSNSやホームページ等で情報発信した内容を確認させていただきます。
SNS(Facebook、Instagram、Twitterなど)での発信内容を確認させていただければ手続きはすべて終了となります。