「津鉄」バックプリントTシャツ及びポロシャツの販売について

2018年4月20日 / お知らせ

平素から弊社に対し、格別のご協力・ご支援をいただき厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では、津軽鉄道オリジナルTシャツ・ポロシャツを発売することと致しました。

これはイベントや車内販売などで着用している、当社の半纏を購入したいというお客様からのご要望があり検討しておりましたが、支援者の方より半纏と同じ「津鉄」の二文字がバックプリントに入った、Tシャツ・ポロシャツを製作してはどうかという提案を受け、製作・販売を開始する事となりました。

このTシャツ・ポロシャツは、22日の「津鉄の日」より販売を開始する事といたしました。

発売開始 平成30年 4月22日(日曜日)

発売場所 津軽五所川原駅 金木駅 津軽中里駅 津軽五所川原駅売店

発売価格 Tシャツ 一枚1,600円 サイズ S M L XL

ポロシャツ一枚1,800円 サイズ S M L

サイズはアメリカンサイズとなっており、日本サイズより少し大きめになっております。

※現在は紺色一色で上記サイズのみの取り扱いであるが、今後通販サイトや駅での受注生産により、
色を選べたり、大きいサイズを選べたりしていく予定となっております。
準備が整い次第ご案内いたします。