記念日には「マイ津鉄」事業をスタートいたしました。

2015年11月24日 / お知らせ

本日より「マイ津鉄」事業の第2弾として、記念日には「マイ津鉄」事業をスタートいたしました。
この事業は、皆さんの記念日に津軽鉄道へ乗車していただきたいという事業です。

例えば「結婚記念日」、「家族の誕生日」、等の一般的なものから、「東京から友達が来る日」、
「友達みんなとストーブ列車に乗車する日」、など、皆さんがこの日は記念日だ!と思う日に
記念日名を決めてお申込みいただく内容でございます。

お申込みいただいた方先着850名様に、津軽鉄道の1日フリー乗車券(ストーブ列車乗車券可)と
観光施設300円割引券(立佞武多の館、斜陽館、三味線会館、斜陽館・三味線会館共通入館券の
いずれか一を選択)を進呈いたします。

申し込み用専用ハガキは本日11月24日より津軽鉄道五所川原駅、金木駅、津軽中里駅の3有人駅。及び11月24日東奥日報朝刊(五所川原市内のみ)のチラシを折り込みました。

詳しくは・・・・・

●募集条件 先着850名様限定
記念日の内容はどんなものでもかまいませんが、
お申込みは1人につき1回限り、お一人様からのお申込みも可能です。

●実施期間 平成27年12月1日(火曜日)~平成28年3月15日(火曜日)
(ただし、12月31日(木曜日)~1月3日(日曜日)までを除く。)

●注意事項 ①フリー乗車券はメロス号・ストーブ列車とも乗車可能です。
但し座席を確保するものではございませんので、その旨ご了承ください。
②周辺観光施設割引券は、次のいずれかの選択となります。
[A]立佞武多の館入館券300円割引
[B]斜陽館・三味線会館共通入館券300円割引
[C]斜陽館入館券300円割引
[D]三味線会館入場券300円割引

●申込方法 チラシについている専用の申込ハガキにて、乗車希望日の7日前までにお申込み下さい。
乗車希望日の3日前までに、当社からハガキでご連絡いたします。
当社から乗車希望日の3日前までにハガキが届かなかった場合は、予定数に達した場合となりますので、ご了承ください。

記念日には「マイ津鉄」事業のポスターはこちら→記念日にはマイ津鉄

皆様のお申込みをお待ちしております。